【Study hard】

《rap》
Is it 算数? No, it is 関数
Is it X? No, it is Max
なかなか解けなーい、またまた間違ーい
だがだが絶対諦めたくなーい
全然簡単じゃない完答、でも正解にゃある計り知れない感動が
死闘繰り返すおれ、そして熱心な指導これ先生
おれは贈る感謝感激雨嵐、これ先生にリスペクト示した証
必ず示してしてみせる結果で、見てろ待っとけ、なってやる like メッカ

 

《diary》

いつになっても先生は雲の上の存在な気がします。私は度々先生に恵まれてるなと思う節があります。良い「先生」と出会う運を持っているんですかね??(笑)たとえこれがたまたま私と相性が良い先生と出会ったということでも、本当に嬉しいことです。加えて、私はそんな熱心で丁寧な先生のためにこれからも精進したいです。先生の存在は、私にとって達成のための1つの大きなmotiveに間違いないからです。For someone, I can try.